FXポンド円エントリー記録

通貨はポンド円です。

。。。

だめ、、、

なんか勝てない、、

負けるときは資金全部持ってか

れる。。。


大きくスラストダウンしている

ので売りエントリーしてみたら

いきなり真逆に反転する始末。


そんで勝つときはチョロチョロ

っと。。。


なんかショックを通り越してる

。。。


エントリーポイントが間違って

るとかどうとかっていうより、

なんでエントリーしたとたんに

いきなり真逆に行くんだよ!!


ふざけんな!!


一瞬で資金取られるこんなムカ

つくFXなんて辞めようかな。。

どうしても勝たせたくないんや

ろうね。

そういう風に動いてるとしか思

えないようなローソク足の動き

方。。

負けるようにしかできていない

のか。。

FX会社がチャートをコントロー

ルでもしてるんとちゃうか?

って思いたいくらい悔しい。

ほんま腹立つ!

なけなしの資金を一瞬で吸い取

りやがって!    

くっそ~!